しまった!肝心なのを忘れたぁ!!

どうも、帰宅恐怖症を持っているチーフ747Pです。
医学会では『ホームエスケープ』というもので、中二病の一つとでも言われています(大嘘w)
そうそう、昨日『レツゴーWGP編で製品化されているマシンでは最後…』云々言っていましたが
しまった!肝心なのを忘れたぁ!!
TRFビクトリーズが無いじゃないかぁ!!!(激爆)
主役チームそっちのけでやってました♪
てなわけで、大急ぎで作りました…(^^;;

水瀬伊織:スピンバイパー・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間半ほど
というより、なかなかティン!と来なかったんですよ
ビクトリーズのマシンは…(笑)
で、試行錯誤の末に出たのが伊織とスピンバイパーでした。
まぁ、キャラ自体も大体被ってますから…
金持ち・お嬢様・実は良い奴とかね(笑)
これで、WGP編は一応は落ち着きました。
というより、マグナム・ソニック・トライダガー・プロトEVOを
どうしようかと本気で悩んでおります…
それが出来て、製品化されたWGP編のマシンが終わるのですけどね(^^;;
アニメオリジナルは少し置いております。
いや、候補は少なからずいるんですよ。
貴音にオーディンズのホワイトナイトとかね♪
この理由が分かる人は少なからずいると思いますよ(笑)

タミヤ 1/32 フルカウルミニ4駆シリーズ スピンバイパー

タミヤ 1/32 フルカウルミニ4駆シリーズ スピンバイパー



今日は、TVアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー WGP』第3期EDテーマ。
the VICTORYSで『We are the VICTORYS』をお送り致します。

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!