案の定と南国育ち

どうも、休日の過ごし方は基本ヒッキーか寝ているチーフ747Pでございます(笑)
さてこれを書いているのは、いつも通り19日です。
最近は多いです(^^;;
いいですよね?たまには??
さて、昨日は契約更新したのにも関わらず
一昨日の不安通りに反映されていませんでした。
無論、そうなると労働報告もできずに電話で問い合うわせる始末…
まぁ、なんとか反映しましたので来週からは通常通り出勤できます。
で、昨日は仕事帰りに近くにあったパチンコ屋をふらっと寄ってしまい
そこで『南国育ちinHAWAII』が1円パチであったのでやってしまいました♪

大当たり確率が1/327.6と結構ヘヴィな台ですが
大当たりを引き当て、南国チャンスで大当たりを引く事が出来れば
通常・確変に関わらず電サポ100回転の超蝶モードへ突入するのでかなり遊べます。
しかも、この超蝶モードはループ率70%なので大連チャンも夢ではありません??
でまぁ、成績は…
4400円使いまして負けました…orz
しかし、大当たりは2R含め6回は出ました。
所見にしてはそこそこだと思っています(笑)


というわけで今日は、『CR南国育ちinHAWAII』より
まどか・レイコ・ナツ・いずみ・キキ・ジョディで『渚のラブストーリー』をお送り致します。

[rakuten:auc-nakaiti:10012701:detail]