スマプリ最終回:前編

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さぁ続いては、スマイルプリキュアの最終回を
前後編に渡ってお送りしたいと思います!!(笑)

スマプリ最終回:前編


今回で最終回なんですね。
思えば、長いようで短い感じでした…

悪の皇帝ピエーロの完全第二形態との戦いですね。


ここで、新必殺の『ウルトラレインボーバースト』が来ましたが
ピエーロの前というか手の中で消される…

最初の頃とは違って、かなり成長したような気がしますね。

って、ピエーロの手がデカ過ぎです…
しかもそんなことしたら地球が!!


案の定、吹っ飛ばさされますね。
いや、だから!
もうここまで来ちゃったら、地球は終わりですって!!(笑)


変身解除&ツール石化によって、変身が出来ないプリキュア
最終回ならではの王道ですね(笑)

なんか、逆●ャアのアクシズを落とす手前のシーンを思い出しますね(笑)
『エゴだよそれは!』
って言いたくなりますね。なぜか(笑)

いや、世界以前に地球自体なくなるから…


相変わらずの絶望顔…
あとピエーロがデカいというか、もう原型を留めていない気が…
そも、下手したらブラックホールですよね。



まだ諦めたくない気持ちを持っていても、変身できない悔しさを滲ませてますね。

そんな時にミラクルジュエルが光るという、また王道を(笑)


そして、最後の手段でキャンディやポップたちにも会えなくなるという事もまた王道ですね♪
嫌いではないですよ(笑)


続く!!(笑)