一睡もしてません?

どうも、最近キョウリュウジャーのキョウリュウグリーンの殺陣がお気に入りのチーフ747Pでございます!!(笑)
すごく斬新じゃないですか!?斬撃の勇者だけに(^^;;
そうそう、今日自分は一睡もしてません??
というのも昨日ぐったりしてしまっていたためか、なかなか寝付けなくて
気付いたら朝というオチ。
ここでいつもなら寝てしまうのですが、いかんせん朝から用事があったため
寝てしまうとヤバイと思い寝ませんでした。
で、今の今まで寝てません…かれこれ24時間以上たています。
とはいえ、夕方ぐらいに2・30分ぐらいうたた寝っぽいのをしてしまったんですが、それ以外は全くでした(^^;;
とりあえず。ニャル子さんを見てから寝ますかね(笑)


というわけで今日は、TVアニメ『這いよれ!ニャル子さんW』OPテーマ。
後ろから這いより隊Gで『恋は渾沌の隷也』をお送り致します。

恋は渾沌の隷也[DVD付]

恋は渾沌の隷也[DVD付]