4周年?4回忌?

どうも、チーフ747Pでございます!
このブログも早いもので、開設から4周年と言うべきか
はたまた4回忌と言うべきか…とにかく丸4年です(笑)

ヴェル『4回忌って、なに辛気くさいコト言ってんのよ!?』
神姫(シンキ)だけに辛気(シンキ)くさい…(遠目)
アイラ『ややウケですわね…(フッ)』
ヴェル『ちょっと!駄洒落で言ったんじゃないわよ!!(カチッ)』
リルビー『それよりも、凄いね!4年もブログ書いてるなんて』
ラプ『おめでとうございます。これからも日々続けて行きましょう!!』
ということで、プレートを作ってみた…と見せかけて
実は、画像の貼り込みです(笑)

もう一枚はガンプラ達みんなで撮影してみました♪
ちょうど、ボダブレの4周年画像を加工したものがあったので使ってみました♪(笑)
ちなみにこちらも、貼り込みです♪
あ!それと今日からブログタイトルも『IN THE BLUE SKY|チーフ747Pの始末書録』にとりあえず変更しました。
まぁ、ラジオの番組で言う『UP's』や『JUNK』みたいのもので
基本タイトルは『チーフ747Pの始末書録』ですから(笑)
決まり次第、ご報告しますのでこれからもヨロシクお願い致します♪


というわけで今日は、ゲーム『電脳戦機バーチャロンフォース』テーマソング。
光吉猛修で『Conquista Ciela』をお送り致します♪
ヴェル『4th(フォース)だけにFORCE(フォース)…ねぇ(白目)』
アイラ『梅雨明けして夏なのに寒いですわ…』

From Loud 2 Low SUN

From Loud 2 Low SUN

ハセガワ 1/100 電脳戦機バーチャロン フォース MBV-747-A/c テムジン747A/c

ハセガワ 1/100 電脳戦機バーチャロン フォース MBV-747-A/c テムジン747A/c