BFT第2話と相棒13シーズン

どうも、仕事場の近くにコンビニが欲しいと切に願うチーフ747Pでございます(笑)

※午後7時ごろ…
ヴェル『あ!マスターお帰り』
おぅ、ただいま。あれ?なんで、BFTがやってんだ?
ヴェル『あぁ。コレ録画』
録画予約してたのね…
ヴェル『マスターは帰りながらワンセグで見てたんでしょ?』
まね♪( *・ω・)d
そして、ネtt…
ヴェル『はい!それ以上は言わないように!!』
ビルド『おお!俺が出てるぜぇ!』
そりゃ出てるだろ(笑)

※午後8時過ぎ。
ヴェル『相棒も13シーズンか…』
長いよなぁ。
なんだかんだ言って、これまでのシーズンのDVDとかの売り上げは結構凄いし
再放送しまくってるからね。
ラプ『やはり、右京さんは凄いわ』
アイラ『ドキドキしますわ…』
おいおい、あまりテレビに近づきすぎるなよ…


ということで、今日はBFTの第2話。
そして、相棒の新シーズンが始まりましたね♪
両方とも面白かったです。
そのおかげで、かなりキツキツなタイムテーブルでした(笑)
18時→終業、ワンセグでBFTを見ながら帰宅
19時→夕飯と第二クラコン
20時→GFのイベント
20時~22時9分→相棒13シーズン、初回スペシャ
22時→ヤマノススメと第三クラコンとGFイベント
22時45分→お風呂
23時→GFイベント
特に相棒見ながらワンセグヤマノススメを見て、スマホでクラコンとGFイベントをやったので
スマホ二台使ってました(笑)
まぁ、しばらくは被るんですけどね…