バレテール!?

どうも、どちらかというと本音や本心を押し殺すチーフ747Pでございます(笑)
ヴェル『結構根に持つタイプだもんねマスターは』
ナーバスって言いなさい。
アイラ『でも、マスターの気持ちはなんとなくわかりますわ…』
ラプ『そういう所がマスターに似てるのね』

それはそうと昨日、家に客人が来るためいつも使っているスタジオ…もといテーブルを使うということだったので
旧スタジオで現撮影に使う大道具の倉庫に移動しました(笑)
o▽n『では歌います。まだ悲しくて酔えない夜もある~♪な~みだを~う~かべた~水割りのせいだよぉ~♪』
ヴェル『え!?それなの!!?』
ラプ『バラードではドラムはいらなくなて?』
アイラ『歌ってるのは、国民的人気バンドですけど…』
ヴェル『それ以前に、なんでアンタがいるのよ!?』
という感じでやってみました(笑)

その夜、復旧したスタジオで頂き物のフェルトと廃材を利用して
路上ライブっぽいブンドドをしてみました♪
ヴェル『ところでマスター?』
なんだい?
ヴェル『あたし達のツイートを利用して、ブログ書いてない?』
バ、バレテール!?(笑)