お題に答えてみよう♪特別篇

どうも、チーフ747Pでございます。
ってあれ?お題きてるじゃないのよ!!?
おそらく、11月7日で『はてなブログ』が3周年、その2ヵ月後の2015年1月16日には
はてなダイアリー』が12周年を迎えることを見越してのことのようですね。
というわけで、今日は『お題に答えてみよう♪特別篇』をお届けします。

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」

そうですね。
今回は、自分が愛読している神姫マスター様たちのブログをご紹介したいと思います。

アメコミとトランスフォーマーをこよなく愛する神姫マスターである、イモMk2さんのブログでございます♪( *・ω・)ノ
現在、大規模バトルコラボ企画『バトルエクステンション ~~手のひらの戦争杯~~』が好評開催中です♪
何度か交流もありましたので、毎回楽しみに拝読させて頂いております。

続いては、アクションフィギュアや玩具など幅広く、愛妻家神姫マスター、DZさんのブログでございます♪( *・ω・)ノ
しかも、かなりの大所帯なのでブンドド劇場です。
正直な話、このお方の影響でブンドド劇場っぽいのをやってます(笑)

最後は、笑顔が眩しいシュメッターリング型のナナさんのマスターである翠騎さんのブログでございます♪( *・ω・)ノ
外撮りの画像がキレイなんですよね♪
色々なところで撮影もしていますので、ちょっとした旅行気分を味わっている感じです(笑)


以上であります!!
この方々は、まだ三年目の自分にとっては大先輩でもありますので、毎回ブログを見て勉強させて頂いております♪