初めての1位!

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。
それは3月31日のことでした。
オフの集合時間までまだあったので、ボダブレをやったのは先日の『武装神姫どうでしょう』で書いた通りですが…結果は…とんでもないことに…。

なんと、総合で1位!
マジっすか!?
嘘ではないですよね!!?
4/1だからエイプリルフールですか??

いいえ、現実でした(笑)
しかし残念ながら、上手く写メが撮れなくてブレたり寸前とかだったり…。

まぁ、ボダブレをやってかれこれ4年。
初めての1位でした。
正直ちょっとビックリというより、ビビりました。
でも、本当に『自分よく頑張った!』と心から思いまし(笑)