まさかの七人目!?

どうも、緊急なう!のチーフ747Pでございます。
さてさて、そんな状況下なのにも関わらずですよ…

ヴェル『ねぇ、なにこれ?』
ラプ『マスター…?』
シエル『マオチャオですね♪』
アイラ『まさかの七人目ですの!?』
カスミ『七人目…ですか?』
ミサキ『カスミがお姉ちゃんになるんだよ』
そう、中野のまん○らけでマオチャオをお迎えしてしまいました!!







嘘ですけどね(笑)
実は、友人のおつかいで自分が代わりにお迎えに行ったのでしたぁ!!
ラプ『全くマスターは、人が悪いですよ!』
ということも、友人はリペのマオチャオの顔がお気に召さなくて
おすまし顔が欲しいという理由だけで、通常のマオチャオをお迎えしてしまったのです(笑)
ラプ『マスターのご友人には脱帽です…』
諦めろ…自分は既に諦めた…。

リル『どう?このツインテール♪』
それと、前々からfigmaツインテールが神姫に合うと思っていたのでやってみました♪
予想以上にフィットしたのですが、ちょっと弛いかな?
塗装して統一すればパーペキですな!

かがミク『や!久しぶりね。ラプ』
ラプ『ええ。一年振りかしらね?』
かがミク『にしても、また増えた?』
ラプ『そうね。あの頃より大所帯になったわ』
カスミ『…?誰です??』
アイラ『かがみミクさん、通称かがミクさんですわ。この家の管理人ですわ』
カスミ『管理人…ですか?』
というわけで、故あって友人の家で一泊なのです。

シエル『かがみんのミクコスです!!ハァハァ(*´Д`)ハァハァ』
ミサキ『ちょっと…やめなよシエル…』
ヴェル『あなたも相変わらずね』