高校野球、大会9日目

どうも、結構酒を飲んだのに全く酔わないチーフ747Pでございます…。
強いというわけではないのですが、なかなかどうして酔ったという感じがしません…
ま、だから。
さてさて今回は大会9日目の試合結果をお送りします。

カスミ『これが…惜敗ということですか…』
シエル『うそだぁぁぁぁぁ!!!』
ラプ『というわけで、初出場の長崎代表 創成館は強豪である群馬代表の健大高崎に惜しくも敗退してしまいました…』

ラプ『では、気をとりなおしてその他の試合結果と明日の組み合わせですよ!これでベスト16が決まりました!!』
アイラ『本日の結果はご覧の通りですわ。やはり仙台育英は強いですわね』

ラプ『そして、明日の組み合わせです』
ヴェル『明日からは三回戦か…ということは、明日と明後日でベスト8が決まるわけね?』
ラプ『そうね。いよいよベスト8が決まる戦いが始まります!お楽しみに!!』