お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

正直、今年は様々な所に行きました。

思えば、みんみんさんに会いに静岡襲来及び、富士急ハイランドに行った事から始まり

春先に横須賀米国基地。


そして、十三式さんに会いに三陸襲来!
初めて被災地を訪れ、色々学びました。

ゴールデンウィーク明けから始まった新企画『旅籠屋トライ』


さらに、二年ぶりのうみほたると鴨川シーワールド

秋ごろには、みんみんさんとベールさん上野動物園

石川県と富山県に行った「試験に出る、神姫どうゼミナール」

鉄道むすめ巡り」トライのために鬼怒川温泉仙台空港、そして青森の浅虫温泉まで行った『超弾丸ロケ』

そのロケに、約半年振りの三陸へ強襲(笑)

帰りには、こんな名所も。


最後は、JAM projectライブの横浜アリーナ
どれもとても見に行って良かったものです!!
来年も出来たら良いなぁと思っております。