はっぴーばーすでー!とゅーみー!!

どうも、チーフ747Pでございます。
はっぴーばーすでー!とゅーみー!!
ということで今日は自分の誕生日なのです。
ま、どうでもいいですよね…

ヴェル『どうでも言い分けないでしょ!全く、相変わらずのネガティブなんだから…』
だって…誕生日なのに、家の人は仕事やら知人のお通夜やらだし
周りにとって、別段何にもという感じじゃん…
ヴェル『あー!もう!!ほら、いつまでもウジウジしてんじゃないわよ!!ほら、みんな待ってるんだから』
おー。そうだったな…

一同『マスター!誕生日おめでとう!!』
ありがとうな、みんな!

レクティ『ま、マスターのために珈琲を入れたんですよ』
お!ありがてぇ〜♪
シエル『砂糖とミルクはホットケーキが焼けるぐらいに入れましたですよ!』
ラプ『そんなに入れたら、マスターが病気になるわよ』
自分を殺すつもりか?(笑)

マリー『昨日のアイラの誕生日といい、ケーキの連続やな』
ミサキ『アイラとマスターの誕生日で二日連続のケーキだもんね♪』
カスミ『にしても、これも大きいな…』

サーヤ『これが、かすていらというものなのですね』
ヤエ『ちょっと違うけどね…』
サーヤ『違うのですか?』
ヤエ『カステラに生クリーム入ってませんから…』

ヴェル『マスター、改めて誕生日おめでとう♪』
アイラ『おめでとうございますわ♪』
ラプ『おめでとうございます!マスター♪』

サーヤ『マスター、誕生日おめでとうございます♪』
ヤエ『おめでとう!マスター!!』
レクティ『お、おめでとうございます』
シエル『マスター!はっぴばーすでーです♪』
マリー『誕生日おめでとうさんね♪』
本当にありがとうな、みんな…
って、あれ?ミサキとカスミは??

ミサキ『マスター!誕生日おめでとう!!』
カスミ『おめでとう…マスター』
…なんでメットしてるの??
ミサキ『なんでって…わかってるくせにぃ!ところで、例のアレは何時くるの?』
カスミ『例のアレ?』
予定では、明日か明後日ぐらいだが…
まだ気が早いって!(笑)
さて、例のアレとは一体…?
ヒントはミサキです(笑)