FA:Gと最低野郎

どうも、チーフ747Pでございます。

さ、今日も最低野郎です(笑)
神姫は搭乗出来たので、今度はFA:Gを乗せられるかです♪
カスミ『乗れるが…少し狭いな』

なんとか搭乗が出来ました!
カスミ『よ、よし!立ちたがった』
今度はハッチが閉じるかです…(^^;

カスミ『と、閉じたが頭が…』
バイザーを上げて見てみると分かりますが、頭が当たっています…(^^;

カスミ『こっちの方ならスッキリする…』
頭部を取るとしっくり来ますが、これではライドアーマーに(笑)

カスミ『おお!これがアームパンチか』
忘れていましたアームパンチのギミックです♪
腕の中にマガジンが入っているので、それに別のマガジンを差し込むことで
バチン!と腕が伸びます!
とはいえ、元に戻すのが結構めんどかったりします…(^^;
それと、先の方法でなくても腕を押し込むと中のマガジンが出てくるので
取り出すと同様に出来ます(笑)