4月度机上神姫オフ会:その弐

どうも、チーフ747Pでございます。
今回も引き続き『4月度机上神姫オフ会』の模様をお送りします♪

4月度机上神姫オフ会:その弐

2016年4月16日 午後2時頃 都内某所公園集会所
前回、バトルの模様をお送りしますと言いましたが
まだ前半のが残っていました…(^^;

これは前回の画像ですが

別視点ですと、こうなります(笑)
ミサキ『だから本当に危ないってばぁ!!』

かたなさんのストラーフ、コグレさんとのツーショット♪
実はこの日にV2の神姫武装化を御披露目しようかと思ったのですが
自分の無気力がたたり、Vダッシュオーバーハングキャノン部分に
V2バスターのロングレンジキャノンとスプレービームポッドを取り付けただけの
なんちゃってセカンドVを…(^^;
にしても、コグレさんの改造度…ハンパないっす…

そうそう、ガガンガンの初御披露目でもありました♪
相変わらずのGIFですが…(^^;

しかも、ちゃんと音もATのローラーダッシュ音が出ます!

ミサキ『んじゃ、そろそろ行こうかな♪』
カスミ『調整はしてあるから今度こそ大丈夫だ…』
ラプ『油断せずに、しっかりやるのですよ?』
ミサキ『大丈夫大丈夫♪今回は秘密兵器もあるしね♪』

それでは、お待たせしました
次回机上神姫バトルの模様をお送りしますよ!