振り返って・・・

無事に式が終わりました。
そしてまもなく1週間が経ちます。


振り返って思う事は・・・
すごく楽しかった!ほんと噂どおりにあっとゆう間の出来事で夢見心地でした。
泣き虫の私の為に、ともぞーくんが「鼻セレブ」のティッシュを用意してくれてた。だけど泣けず・・・
神社で皆の顔をみて思わず気が抜けてウルウルきたものの
それを乗り越えたら すごく楽しくて興奮の方が勝ってました。


念願の花嫁行列。


神社挙式


折鶴シャワー


白無垢


鏡開きに


バージンロード


私の友達による余興に、ともぞーくんサイドのステキなスピーチ。
ほんとにみんなのおかげで素敵な式があげれたと思う。
ありがとう。

家族への手紙もちゃんと読めました。
目の前にいた所長に「読めたね、よく頑張った!」って声かけてもらった。
たくさんの人からずっとニコニコしてていい式だったねって言ってもらった。
いろいろかけてもらった言葉がほんとに嬉しかった。


エンディングロールはとてもかっこよく仕上がっていて、帰って何度も見ました。
そのたびにウルウル・・・。
一人一枚書いてもらった芳名帳もコメントにウルウル・・・。
マイコが「泣かずに良く頑張った!」ってコメントを残してくれてた。
それ見て大号泣(笑)
それらを見て初めて、式を挙げた実感をしました(*^_^*)


二次会では、事前にファンキーモンキーベイビーズの「大切」をみんなで歌いましょうとメールが飛び交っていたらしく
同時に集めた思い出の写真のDVDを流しながらの大合唱。
ものすごくゾクゾクしました。
大感動でした。
感謝しきれないくらい。
なのに最後のお礼のコメントを言える時間をもらったのに、何も考えておらず全然伝えられなかった(-"-)
超後悔。大反省。
ともぞーくんがフォローしてくれたものの、自分の言葉で伝えたかったな。


この日、やっと嫁に行けた気分です。
29年間いろいろありました。 みんなにいろいろ助けてもらってきて
皆の前でようやく嫁に行けました。
みんな、門出に立ち会ってくれてありがとう。
これからも末長ーくよろしくお願いします!