ウォーキングコース

昨日は久々にウォーキングをしてきました。
今回は長久手市中心部に向かって。。


オシャレな街と言われるだけあって、大きい家、オシャレな家がいっぱい!!
建売なんて少ないんじゃなかろうか。。。
歩くとこ歩くとこオシャレなお家がいっぱい。
どんだけ金持ちなんだー!!
やっぱり憧れます、一軒家。
ともぞーくんの宝くじが当たらないかな〜☆


そして近所の川沿いもオシャレ!!
その川沿いにあった公園もオシャレ。
遊具がその辺の公園と違うし、広いし芝生だしオシャレな街は違うわ〜☆
そしてどんどん我が家へ戻ってくると庶民な感じ。
長久手の端っこはこうも違うのかσ(^_^;)


ひとまず川沿いが我が家のウォーキングコースとなりそうです☆
でもまだまだ長久手散策が楽しそう(^^)