ちょんたの日記2

遅くなりました^^

まあはじまりますけど全部実話です(ほんとうだよ!!)

スタート^^


僕の今日は、「死ね」から始まる。

学校に行くと何で来たのんだよー

帰れーなどのことを言われるが、

僕は無視して席に座る

いつもと同じように

クラスには問題児が多いから仕方ないと思っている。

でも酷すぎないか??

僕は何もしてないよ??

何で僕なの??

っと思う暇などない

だから学校に行きたくないけど

日本の義務だから仕方ないと思う

けどもう僕だって限界ってものもある

けど立向ったって殴り蹴りの暴行をしてくるから

立向えないもう死んだ方がいいのかな??

死んだら楽になれるかな??

これを見た人は良かったらコメントください

もう僕限界なんです

おまけ