おNew☆

今日の最高気温21.7度。なんだか夏が終わってしまったかの様な・・・涼しさ・・・。
というより寒いくらいでした。
5月下旬〜6月上旬の気温だそう。

太陽も蝉もしばし休憩でもしてたのでしょうか(^^)


さて、夏といえば スイカ
我がまち尾花沢はスイカの出荷日本一を誇ります!

尾花沢すいかは皮が厚く、独特のシャリ感と糖度が高いのが特徴で、あま〜くておいしいです。
一度食べたら他のスイカは食べられませんよ〜(^0^)

              
            
                           
今日から選果場も本格稼働ということで、いよいよ尾花沢すいかの出荷が始まりましたー。
食べたことのない方はぜひ一度ご賞味くださいませ☆



  そして今日からくうの首輪も!☆

  おNewです(^^)

  

  赤か青か迷ったあげく、やっぱり 赤にしました♪
  女の子ですし〜
   
              

  気に入ってくれましたか(^^)