マイグラス

先日の吹きガラス体験で作ったグラス☆
なんとも嬉しいサプライズ!で私の元に届きました!!
泣きそうでしたっっ

*ブルーグリーン*
きれいな色。すきな色。



飲み口を広げる時 あっ・・歪んだ・・ と思った・・・
そのまんまの出来上がり^^
そんなとこも愛着がわく☆

わたし作 コットンのお花コースターと一緒に☆
なんと云う満足感でしょうか。

こういう事に心躍る気持ち。いいですね。
大切にしたいです。

ものづくりへの引き出しにも何か入りました。

「かたち」ではない何かが★


ガラスのくうと☆
改めて・・これどうやって作るの!?

メイちゃんのとうちゃんってすごいですね!

グラススタジオ旭さん
お店にも素敵な作品 素晴しい作品たくさんありますよ☆
また吹きガラス体験したいナ♪