7月のくう

梅雨のこの季節。
尾花沢はここ1週間くらいずっと雨です。。。今日も・・・雨
肌寒い。

雨の日はくうもつまらなそうにしてます。




最近太った?
というか首から肩にかけて皮がダルダルになってきた^^





くうに外用の水の器をプレゼント☆わたしのマイグラスと色がお揃い。
でもお値段¥100円よ
内用はハッピーから譲りうけた器を愛用です♪






何付けっだのー?
・・・・ほこりでしたっっ これだけで爆笑です^^





今年は首元ひんやり〜
クールネックすごくよさそう。大活躍してくれそうですv





このキラキラおめめの訳は・・・・
なんとくうちゃん、鹿肉を食べました!贅沢〜
こっちは鹿肉があれば自由自在にくうを操ることができる!
「鹿」「肉」魔法の言葉だぁ(笑)




各地で猛暑日が続いてるようですね。
こちらも梅雨が明けたら・・・暑くなりそうだなぁ・・・