ビデオ三昧

今日も滝友の家行きましてね。私が持参した色々詰まったDVDを観て、特急投球コンサートやら素顔やらカツン、エイトらが出たMステを観、昨日のMステをいっぱいリピしました。(笑)すばたんいないレイニーは淋しかったなぁ。んで素顔の頭の少年J映像でひたすら「これ大倉!大倉!」言うてたら「アンタ凄いよ…」と言われました。やっぱ気持ち悪いのかな。そうか。でも実は最近郁きゅんがとっても好きで好きで困ってます。危険だ。年下にハマったらアカンて…!Σ( ̄Д ̄;)

今日も騒いだけど


友と別れて一人で電車に乗ると妙に切なくなりますね。(爆)ジャニで埋められない穴というのはこれかもしれない。(苦笑)電車の窓から見える空で橙と青が交わって天国を作ってるモンだから尚更ですよ。バクホンはホントいい曲+歌詞書いたなぁ。それはそうと、すっかりズキュンされてます。好きなのかどうか分からんけど。お陰でヤツへの返事も優しくなってしまってます。絶対勘違いされるよー↓(-_-;)人から優しくされると移っちゃうもんだね。恋愛なんてとんとご無沙汰だからよく分かんないよ。友と毎日のように「彼氏欲しい」言うてますけど。彼氏の定義すらよく分からんわい。好き…なんかなぁ。
因みに貼ってある画像は今日かかった虹です。キレーだったぁ

ちょっとビックリだった

今日友宅で今月号のWink upのABC×大倉×マル対談を読んでたら、「マルがすばると同期」って言ってて、「えー!!!!!!!!!」って一人で驚いてました。これはみんな周知のことなのかな??すっかり3馬鹿は同期って思い込んでました。そしてヤスと大倉が同期。*1まぁきっとエイトは内以外は入った時期そこまで離れてないとは思うんだけど…ちょっと驚いたので。はい。ていうかこの組み合わせがズキュンでした。郁きゅんが素敵すぎる。(愛)そういえば、桜援歌の衣装のハッピに『馬鹿祭』ってロゴ入ってるよね。あれいい(笑)

*1:これは合ってると思う

ちょっとビックリだった

今日友宅で今月号のWink upのABC×大倉×マル対談を読んでたら、「マルがすばると同期」って言ってて、「えー!!!!!!!!!」って一人で驚いてました。これはみんな周知のことなのかな??すっかり3馬鹿は同期って思い込んでました。そしてヤスと大倉が同期。*1まぁきっとエイトは内以外は入った時期そこまで離れてないとは思うんだけど…ちょっと驚いたので。はい。ていうかこの組み合わせがズキュンでした。郁きゅんが素敵すぎる。(愛)そういえば、桜援歌の衣装のハッピに『馬鹿祭』ってロゴ入ってるよね。あれいい(笑)

*1:これは合ってると思う

ビデオ三昧

今日も滝友の家行きましてね。私が持参した色々詰まったDVDを観て、特急投球コンサートやら素顔やらカツン、エイトらが出たMステを観、昨日のMステをいっぱいリピしました。(笑)すばたんいないレイニーは淋しかったなぁ。んで素顔の頭の少年J映像でひたすら「これ大倉!大倉!」言うてたら「アンタ凄いよ…」と言われました。やっぱ気持ち悪いのかな。そうか。でも実は最近郁きゅんがとっても好きで好きで困ってます。危険だ。年下にハマったらアカンて…!Σ( ̄Д ̄;)

今日も騒いだけど


友と別れて一人で電車に乗ると妙に切なくなりますね。(爆)ジャニで埋められない穴というのはこれかもしれない。(苦笑)電車の窓から見える空で橙と青が交わって天国を作ってるモンだから尚更ですよ。バクホンはホントいい曲+歌詞書いたなぁ。それはそうと、すっかりズキュンされてます。好きなのかどうか分からんけど。お陰でヤツへの返事も優しくなってしまってます。絶対勘違いされるよー↓(-_-;)人から優しくされると移っちゃうもんだね。恋愛なんてとんとご無沙汰だからよく分かんないよ。友と毎日のように「彼氏欲しい」言うてますけど。彼氏の定義すらよく分からんわい。好き…なんかなぁ。
因みに貼ってある画像は今日かかった虹です。キレーだったぁ