Excite!!を見た

昨日寝る前に不意に見たくなって見てたんですよ。なんていうか…やってる曲とかメンバーの表情とかが最近とは全然違ってねー…。あの頃に戻れないのは重々分かってるし、というか私があの時代生で見れてはいないんだけど。求めても仕方ないのだけどせつなくなってしまった(´Д`)
クルマジとかさぁ…すっごい好きなんだけどね…。やらんよね…特にダンスしながらは。V.westもすっごい見たいよ〜。。妙に感動を求めるんじゃなくて、がむしゃらにやり切る。それがほしいのかもなぁ…。この前の関ジュコンはそんな感じだった。
そうそう。Exciteのもう一つの好きなとこは関ジュの映り込みの多さ。後にも先にもあんなに映ってるDVDはないでしょ。昨日も新たな発見とかあったりしてね。2年の歳月は思ったより長いんだな〜と思わされました。成長したんだね…。
えぇとダラダラと書いてしまいましたが、とりあえず今日のコンサートを楽しんできます!(笑)天井に1番近いとこから双眼鏡でガン見だーわーい!!!

とりあえず

楽しかったです!
席が物凄い見やすかったのでね、よかった(笑)10列最後だよ!
開演前にカツン来たら大変だね〜と言ってたら田口が来たよ。
東京ズニアが来たよ。エビキスJJEとか。塚ちゃんの私服が凄すぎる。ていうかみんな渋谷いそうな服。
浅田が可愛すぎてどうしよう!短すぎる!
安達がカッコヨス。
2部だからか色々短かったけど、面白かったですお!

グッズ買えませんでした

例の如くカラオケ行ってきました(笑)やっぱ昔の曲のが盛り上がる…てかドリブラのJrのフリ@Excite!!をぜひ覚えたい。
久々に大倉仲間さんと大倉を見たので、色々感想を言い合うのが面白かったです。とりあえず「痩せたねぇ〜。」と。
あとね、多分関ジュの子だと思うんだけどすごい好きな感じの子がいた(笑)藤くん(もとお)と柳楽を足して2で割ったみたいな顔の子…誰なんだろ?全国に付いていた関ジュに詳しい方教えて下さい(笑)
あとはほとんど感想じゃないです…(爆)

続きを読む

Excite!!を見た

昨日寝る前に不意に見たくなって見てたんですよ。なんていうか…やってる曲とかメンバーの表情とかが最近とは全然違ってねー…。あの頃に戻れないのは重々分かってるし、というか私があの時代生で見れてはいないんだけど。求めても仕方ないのだけどせつなくなってしまった(´Д`)
クルマジとかさぁ…すっごい好きなんだけどね…。やらんよね…特にダンスしながらは。V.westもすっごい見たいよ〜。。妙に感動を求めるんじゃなくて、がむしゃらにやり切る。それがほしいのかもなぁ…。この前の関ジュコンはそんな感じだった。
そうそう。Exciteのもう一つの好きなとこは関ジュの映り込みの多さ。後にも先にもあんなに映ってるDVDはないでしょ。昨日も新たな発見とかあったりしてね。2年の歳月は思ったより長いんだな〜と思わされました。成長したんだね…。
えぇとダラダラと書いてしまいましたが、とりあえず今日のコンサートを楽しんできます!(笑)天井に1番近いとこから双眼鏡でガン見だーわーい!!!

とりあえず

楽しかったです!
席が物凄い見やすかったのでね、よかった(笑)10列最後だよ!
開演前にカツン来たら大変だね〜と言ってたら田口が来たよ。
東京ズニアが来たよ。エビキスJJEとか。塚ちゃんの私服が凄すぎる。ていうかみんな渋谷いそうな服。
浅田が可愛すぎてどうしよう!短すぎる!
安達がカッコヨス。
2部だからか色々短かったけど、面白かったですお!

グッズ買えませんでした

例の如くカラオケ行ってきました(笑)やっぱ昔の曲のが盛り上がる…てかドリブラのJrのフリ@Excite!!をぜひ覚えたい。
久々に大倉仲間さんと大倉を見たので、色々感想を言い合うのが面白かったです。とりあえず「痩せたねぇ〜。」と。
あとね、多分関ジュの子だと思うんだけどすごい好きな感じの子がいた(笑)藤くん(もとお)と柳楽を足して2で割ったみたいな顔の子…誰なんだろ?全国に付いていた関ジュに詳しい方教えて下さい(笑)
あとはほとんど感想じゃないです…(爆)

続きを読む