H.264(AVC)/MPEG4

まー、覚えてしまえばItunesも簡単かなーなんて。

無事映画も変換終了。

そして同期してみました。


さすがとしか、言えない。
さすがAPPLE
動画の質も所謂転送速度もやっぱり速い。
エディターがMACを使うわけが、よくわかりました。




つづいて、YOU TUBE DOWNLOADERというフリーのソフトをつかって
YOUTUBEから、ミュージックビデオをパソコンに取り込み。
Ipadに同期。
これは、相方がもっているIpodもやり方は一緒でした。


そしていよいよ仕事へ。
Office2 HDというアプリを入れた後(900円)。
メールで、エクセルを送信。
office2で読ませると、普通にエクセルとして使用できます。

基本的には、パソコンがないと話になりませんが。
このツールのせいで、どれだけの既存の職業が無くなり
どれだけの新たな職業を生んだのでしょうか。
前者のほうが、はるかに多いんでしょうけど。
windowsが立ち上がるのを待っていたのが、遠い過去のできごと
に思えるのは、わたしだけでしょうか。