セルリアンタワー東急


最近仕事柄、朝早い打ち合わせが増えた。
当然ブレックファーストはとなるのだが、なかなか良い案がない。
おいしいトーストならそれだけでも満足するのだが、
おいしい焼き魚ならそれだけでいいのだか、ない。

そして仕方ないので打ち合わせをホテルのブッフェにしてしまう。
でも都内ではなかなかおいしいところが見つからない。

大阪のリッツなんて良かったんだけどな。
この絵はセルリアンの朝食、おいしそうだけど、これしかないの、おかずが。
少なすぎるよね!。
小さいオムレツがおいしかったけど、それだけ。

昔、こんなにカフェのチェーン店がはやる前に存在していた喫茶店の、
ふつーのモーニングセットが食べたい。
ちなみに、海外ではモーニングセットときれいな、ふりーくえんとりーな
発音をしても通じない。
ブレックファーストって単語は喫茶店にないからね。