シャイニング・フォース ネオ主題歌『絶望と希望』

こちらでムービー&CMが見れます。
http://shining-force.jp/down/home.html#movie
タイトルが分からないと思ってたら15秒CMのムービーの時に
下の方に書いてたのでおそらく間違いないかと。
通常のムービーでは、たぶんフルで曲が流れてるので聴いてみてくださいな♪
前にめざましTVで、ちょこっとサビが流れたのを聴いて
かなりハマってましたが改めていい曲だと思います。
川嶋さんのアップテンな曲の中で一番好きかも♪

早速、音源化してパワープレイでリピート中♪
ってか発売日っていつ?発表まだですよね。
知ってる人で欲しい人がいれば音源あげますよ♪

ハイパー!!

23日がんばりませう♪
5日神戸なのに大阪まで行くんですか?
そういえば山口から直通ないのねw
問題は当選するかどうか。ってか行けるの?
あと、なぜか日記の見出しが引っかかるな〜と思ってたら
snowy love」じゃないか!!やりますねw