本日

昨日のこと思い出したり、明日のこと考えながら仕事してました(爆)
ライブをあんなに間近で見れるなんて。
いちばん近い時で1メートルなかったですからw
会場がさほど大きくないということもあり、人もたくさんいたよな〜。
押されるなんてこともなかったからね♪
早く明日に・・・。

昨日の余談

もしかしたらアンガールズのやつってうたばん用か?とか思ってみたり。
でも横山さんもいたからRCCの番組収録って予想も捨てきれない。
何はともあれ、昨日の市民球場で何かやってたのは事実です。
だって「アンガールズ」がどうとかウグイス嬢の声してたもん!!

フラワーフェスティバル

RCCのステージ
http://www.rcc.co.jp/release/2005/0427.htm
今年のフラワーポップキューブは個人的に微妙。
しいていうなら、THE CRANE FLYぐらいかなと。
でも必死に見に行くほどでもないし。
別ステージに期待!!
だって過去(2003年?)に、day after tomorrow出た年もあるしね♪
3日、日帰り(夜行バス)にしたので4日に誰か見たいアーティスト出て!!

  • 29日朝に追記

DEODEOのステージ(さくらステージ)にD-51が出る!!
でも5日。その日は福岡にいますから〜!!残念!!

場内アナウンス♪

友人用にとってあげてたチケットがあるのですが
参戦微妙なので面識のある方で興味のあるかたはご連絡ください。もち定価。
でも席は2階や3階っすよ(苦笑)

3日大阪、5日福岡、8日広島。
やっぱゴールデンウィークはみんな予定たくさん入れてるのねw
まあ僕の予定もれっきとした予定ですが(爆)
今年のゴールデンウィークは実家に帰らない僕をお許しください(←こら)
後日、実家に顔出さないとねw
親不孝になっちゃいますから〜!!