現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は昼過ぎから頭が痛くて意識朦朧としながら仕事してた。
帰っても食欲がなくすぐ寝てしまった。(23時前に起きて晩ご飯は食べました。)


キャラホビ2012の『絶園のテンペスト』ステージイベントに当選したことに今朝になって気づく。
21日の夜にメールが来てたのね…。


SKET DANCE』の録画を失敗する…。
レコーダー見ると停電のためって表示されたけど停電があったわけでもブレーカーが落ちたわけでもないのになぜ?


職場で「初音ミクって何が魅力なの?」って聞かれた。好きってことが前提にされてるんですけど…。


ガリガリ君を袋から出そうとしたら棒が抜ける。当たりかハズレかの楽しみが…。


ラノベっぽいタイトルを思いつく
『斉藤君のコレジャナイ感がハンパない』