現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケモンセンタートウキョーベイに行ってメガシンカの可能性を秘めたポケモンが生まれる「ポケモンのタマゴ」を受信してくる。
なんでローカル通信ではなくインターネットで受け取るなんだろう?
電波が混みあってなかなか受信できませでした。
3本受信しようと1時間半粘っていたのですが、2本分しか受信できませんでした…。
そのうち1本からはチルットが生まれました。
ちなみにOパワーでたまご孵化パワーを受信できるのでポストカード付きバトル強化ガイドを貰うのに時間はかかりません。

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

真実の黙示録

真実の黙示録

続きを読む