現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー

SHOUT!

SHOUT!

続きを読む

アニメイト池袋本店3Fで開催中の『田中くんはいつもけだるげミュージアムに行ってきました。
以前『ばらかもん』展の時に行ったことがあるのでそんなに展示物が多くないことが事前にわかっていたので、そこそこ楽しめました。
グッズはA賞B賞がすでに終了してました。
初日は混んでいたのかもしれませんが今日はガラガラでした。(自分がいた時間は3人ほど)

タワーレコード渋谷店8Fで開催中の甲鉄城のカバネリ展 meets TOWER RECORDS SHIBUYA
美樹本晴彦さんの複製イラストや“ツラヌキ筒”レプリカの展示
男女ともに人気が高い作品だと改めて知りました。