どぉ〜も〜、ピーチサイドでーす。☆
いやいや、すみませんねぇ〜。更新できなくて。
ちょいとお仕事柄、朝、無駄に仕事が早く始まったりする都合上、
家に帰れなくなって更新出来なかったんですよ〜。



かわいいねぇ〜。




かわいくないだろ!

そんな訳で、今日のネタはコレだ!

Cutie Circuit 2006 

明日は、小田原での℃-uteのイベント・・・







Cutie Circuit 2006 




家に帰れない間に調べて見ましたよ!


オイラは、小田原だと聞いて地図で調べたりしたのさ。 ところが・・・


該当する場所が小田原駅周辺に無い!


で、Yahooモバイルで検索してみた。
今となってみるとすでに発表されているから知っているでしょう。


鴨宮と国府津の間にあるショッピングセンターで行われるということを・・・


オイラの家からでは電車で行くのはキビシイかもね〜。

先日の横浜でのCutie Circuit 2006 の評判もさることながら、見事に参戦をサボってしまったからには、意地でも参戦しなくては行けない!


とにかく頑張って参戦しようと思います。


今の所、バイクでの参戦を検討中!

じゃ、またあとで・・・

あいや〜・・・

今日は、朝からアホみたいにいい天気!!
あとで、バイクでテキトーにお出かけでもしようかな?

なんて、思いつつもなぜかヒッキーしていた。
だけどこのまま家に居ても仕方が無いので、


「ツーリング等に必要なモノでも買いに行くべ〜♪」


なんて、準備しようとしたら青空は一転して暗くなり・・・


どしゃ降りの雨が降ってきて、出かけられなくなりました。orz



かわいいねぇ〜。


かわいいねぇ〜。




今度、レインスーツとか買わないとまずいよなぁ・・・

ツーリングの準備

雨がやんだのでバイク用品屋に行ってきた。
で、小さめのタンクバッグと荷物を固定するネットを買ってきました。

明日は、早速、日帰りツーリングです。
そう、小田原に鈴廣の塩辛を買いに行くのだ!

ん? 他にも目的があるだろって?

ありますよ〜、もちろん。


かわいいあの娘に会いに行って・・・







ハァーーー;´д`ーーーン!!×8



となるのだ。
そんなわけで、明日は早いのでこれでおしまいざます。










momoko0022さん

>『小田原かぁ 少し近くなったけどまだまだ遠い
>もうちょっと西へ来てくれないかな』

うーん、残念ながら今回のCutie Circuit 2006は、関東地方以外ではやらないようです。
ベリ紺なら夏にも名古屋、大阪そして静岡でやりますが・・・
流石にここまで待てませんよねぇ?