中野3Days

CRAZYsayu2006-08-11


とうとう、この日が来てしまいましたよ。

先日書いたとおり、今日は、会場推しだけにしておきます。

そんなわけで、グッズ購入だけ済まして、帰ろうかと思います。

あの界隈で一番暑苦しい姿(笑)をしている*1のがたぶんオイラです。

今日だけですよ。暑苦しい姿をしているのは。

この3日間、交流される方、よろしくお願いいたし茉麻。m(_ _)m

あ、そろそろ出発しなきゃですぅ〜。その前に渋谷も行かなきゃいけないのです。*2
んじゃ、また。

*1:体型じゃないよ。服装のことです。

*2:ハロショじゃないよ。仕事帰り(朝から)行ったしね。

中野・・・

本当に中野サンプラザに行きました。
冗談ヌキで会場推し・・・
チケットの無いオイラは、開演直前にグッズ販売のみの列に並びました。
並んでいる間に会場内に入るドアが開くたびに・・・



歌声が聞こえるぅ〜!!



もう、生殺しですよ。


無理してでもチケットを買うべきだったのでしょうか?

でも大人しくグッズ買った後に帰宅しました。

明日、明後日は、参戦しますよ。ええ。

それでは、皆さんお疲れさ茉麻。またあした。

yurinaloveさん

>僕も見逃しました・・・なんですか!!!電話するとか!ほんとに殺意をおぼえました。
>ここに拡張子.aviの残金の動画があります。http://little-captain.iobb.net/ham/hamload.php

はじめまして、yurinaioveさん。
YOUTUBEで見てはいたものの改めて見させていただきました。
ありがとうございます。
ホントに何なのさ?って感じですかね。
改めて殺意が・・・まあ、あまり敵意を燃やしてもアレですけどね。
しかしUFAさんにも本当にもう少し考えて欲しいものです。

あ、でも裏でやっていたバ亀の試合前のどうでもいいアレよりはマシだったと今になって思う次第です。


雅没徒(inH)さん←でいいんですよね?

>ジュースは桃子に口移しで・・・(爆)

あ〜、ジュースをももピーに口移しでいただくと・・・
これは、正しく「ジュースのIT革命や〜」な感じなんだろうなー。って、あぁ・・・
ホントにももピーの口移しでジュースを飲んでみたい(マテ)