ゲキハロ千秋楽の顛末


どうも〜、ピーチサイドでーす。

と、いうわけで私、千秋楽は、会場推しだけやっていたわけでございますがね〜・・・非常に有意義な時間を過ごせたと思っている次第でございます。

こんなダメダメなオイラと馴れ合いをして頂いた皆様、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

さて、この日の事の顛末を書いてみましょう。
池袋といいますと、オイラの実家から10km圏内なんですよ。
グッズの発売開始時間に合わせてバイクで出動!
11時ちょうどに、会場そばに路駐してグッズ列に並びましたが・・・

手元に現金が無い!!


そう、お金をおろしていないなんてことを考えずに並んでいたんですね。


バカですね〜。 WBC級の馬鹿なのでその位は朝飯前です。(笑)

いったん「てっしゅ〜」。

で、たまたま空いていた、駐輪場を探して仕切りなおし。
目当てのグッズを購入して、一旦帰宅。
レコーダーに撮っていたハロモニを見て、昼公演が終わる頃をめどに到着。
昼公演が終わった段階でようやく千奈輝さんとのにゅ。
さらに、相方である、早川夢路さんラブマリックさん長光さんとのにゅ。
これだけではない!そのほかになるさんえむあいさんスドウ山太炉さん、ほか皆さんとのにゅ。
(お名前を失念してしまいました。ごめんなさい。該当される方、コメントください。)
山太炉さんとは、すぐに別れたしまったけど他の皆さんとお茶をしながらヲタトークだけど一人一人とあまりお話できなかったけど大変面白かったです。
途中から、イトケンさんが登場!!

ひとまず、皆様と名刺交換が出来たということで・・・機会がありましたら今後ともヨロシクです。

それにしても、オイラの知らない所でオイラが有名人になっているなんて・・・ビックリだよ。
でも、ベリと℃-uteのネタ探してみたらバイクの話が出てきたらまずかった☆カナ

逆はかなーり、あるっぽいな。

で、


これから、勝手に呑み会に参加するべく、バイクを家に置きに行くためにいったん皆さんと別れることに・・・

この惑星の・・・

そういえば、桃子ちゃんが11日夜公演のMCで今度、舞台で演じたい役柄は?という質問でこう答えていたんだけど・・・


「宇宙人!」


う〜ん、かわいい。 だが私が佐紀に宇宙人を演じることになろうとは・・・


こんなのを進呈されました。↓




この惑星の駐車禁止は、厳しい・・・

神田?で呑み会

ゲキハロといえば、神田。

でも日曜日は、神田界隈は、ビジネス街であるがゆえお休みのお店が多い。
そこで近い場所ということで秋葉原早川夢路さんラブマリックさん千奈輝さん長光さんちっちゃい子クラブ店長さんそしてオイラと呑み会。

いや〜、あいかわらずのグダグダの呑み会。

とても、人にはいえない内容。これなら「働くおっさん劇場」に出演出来るぜ!!(←こんなので晒されたくないけど・・・)


楽しかったよ。ホント。宇宙人を演じた以外は・・・

んじゃ、おやすみやび。

追記

働くおっさん劇場を見ながらコレを書いてます。
とても、この番組には出れそうにありません。っていうか出たくないです。
勘弁して下さい。

イトケンさん

『今日はお疲れ様でした〜。うん、やっぱり何回か拝見させて頂いてますwwこれからもおじゃましますので宜しくお願いします〜!!』

コメントありがとうございます。
千秋楽の際は、名刺交換程度であまりお話できませんでしたが今後ともよろしくお願いいたします。