Amazonで売られている「クールビズスーツ」がヤバイ

男性用の「クールビズスーツ」がAmazonで売られていますが、背中からお腹まで出しているので開放感半端無さすぎです。

クールビズスーツ
クールビズスーツ

これはおもちゃ扱いのようですが、宴会の一発芸用としても使う人によっては大やけど間違いなしですね。

続きを読む

【岡山市元同僚女性強姦殺害事件】被告(30)の男に死刑判決

岡山市で2011年に元同僚の女性社員(27)を殺害し、強盗殺人や強盗強姦、死体損壊・遺棄の罪に問われた被告(30)の男の裁判員裁判判決で、岡山地裁森岡孝介裁判長)は14日、求刑通り死刑を言い渡しました。岡山地裁裁判員裁判で死刑判決は初めてとなります。起訴内容に争いはなく量刑が焦点となっていました。
【岡山市元同僚女性強姦殺害事件】被害者女性「誰にも言わないから助けて」命乞い無視し殺害の被告「自分は特別で許される」被害者の父「最低でも死刑に」 - Drole de sujet【岡山市元同僚女性強姦殺害事件】被害者女性「誰にも言わないから助けて」命乞い無視し殺害の被告「自分は特別で許される」被害者の父「最低でも死刑に」 - Drole de sujet
元同僚を強姦強盗だけでなく、命乞いをしている被害者を殺害し死体損壊していました。

続きを読む

【岡山市元同僚女性強姦殺害事件】被害者女性「誰にも言わないから助けて」命乞い無視し殺害の被告「自分は特別で許される」被害者の父「最低でも死刑に」

岡山市で2011年に元同僚の女性社員(27)を殺害し、強盗殺人や強盗強姦、死体損壊・遺棄の罪に問われた男の裁判員裁判が始まっています。
強姦後に殺害されそうになった際に「誰にも言わないから助けて」と懇願されても躊躇すること無く殺害し、後に遺体損壊をするなどした被告は殺人を思いとどまるのは「警察に捕まるから」とも証言。「捕まらなければ何をしてもいいのか」との質問には「はい」と即答した。犯罪者は殺してしまえばいいとしつつも、「自分は特別で許される」と主張。「今となっては申し訳ないことをしたと思う」という謝罪をしたものの、弁護側に「被害者へ謝罪の気持ちを持ったのはいつか」と聞かれると、「裁判の時だけ」と答えています。

続きを読む

【紅白】和田アキ子さんは白組組長で、美輪明宏さんが桃色出場となw

美輪明宏さんは舞台とかしているんでしたっけ。
NHK紅白歌合戦第63回の出場歌手決定。「裏紅白歌合戦」2012年度版も | CUTPLAZA DIARYNHK紅白歌合戦第63回の出場歌手決定。「裏紅白歌合戦」2012年度版も | CUTPLAZA DIARY
和田アキ子さんは、パ千ンコCM以外に売れている曲あるのかしら。

和田アキ子さんは例外としても、売れているか疑わしい韓国人芸能人がテレビに出なくなったのはいいことだ。

続きを読む