また起きたら13時

ぶっちゃけ書くネタはない。ここんとこほぼ毎日冬の輪舞見てるけどね、はじまった当初は何だか分からないけど物凄く毛嫌いして見ようともしなかったのに。中学1年の頃から55キロ前後でキープされてた体重がこの2年くらいで約15キロくらい増えたのよね、非常に危機感を覚えてとりあえず今日多摩川河川敷を家からの往復含め大体2〜3キロくらい走ったり歩いたりしたんだけど明日以降悪天候だから走れないっぽい。この前も悪天候が続いて結局やめちまったからなぁ・・・。大体俺基本スポーツ苦手な上に中学高校時代は病気で体育の授業すべて見学してたからね、基礎体力がない。小学校卒業するくらいまで10年近くやってた水泳なら唯一得意だと言えるかもしれないけど、それにしたって中2を最後に泳いでないしね。自由に泳げる施設なんて近所にはないしあっても金かかるしなぁ、フィットネスクラブみたいなのに入る金がないから独自路線でやってるんだし。

いろんなブログをのぞいてみた

昨夜ようやくトラックバックの意味が分かったので昨日の発言を反省、迷惑行為じゃん。そんなわけでまあ今日は書くネタないぐらい暇だったわけで、著名人のブログをいろいろ見てみた。とりあえずまた眞鍋かをりのやつを見る。眞鍋かをりがまだ今のブログに載ってる写真みたいな髪型になる前のショートだった頃覚えてる?サークルの先輩だったIさんがなんとなく似てるんじゃないかとふと思ったんだよね、髪型もそうだしなんとなくキャリアっぽいとこもそーだし、まあどーでもいいんですけどね。俺ドラゴンボール大好きなだけに26日の内容にはワラタ。阪神の藤本のブログを発見した、野球選手のブログは古田しか知らなかったよ。藤本何気にちょっと好きなんだよね、ブログを読む限り人柄もまあよさそうだし。今年は阪神内野レギュラークラスがそろってコンバートされてるだけにセカンドで結果を残してほしいっすね。でも俺ロッテファンですけどね。