18:30〜 【Shining Magic Night】Shining−Wil All Stars (取池奈々/佐藤さやか/堀田ゆい夏/成海亜紀/ターナ姫/ツボミ)/里中裕奈/ちゃーみー・くいーん(坂本恵美/野本愛弓)/7☆Drive(川崎真実/望月みさ/長尾麻未/平手ゆきほ/川元由香/長尾麻由) 四谷Live inn Magic

今日はカメラを持って行かなかった為、写真はありませんのであしからず。
シャイニングウィルオールスターズがなんでこの6人なのかと疑問を持ちつつ見に行きました。
堀田ゆい夏ちゃんは選曲、歌声共にキャラ通りでとても癒されました。
急遽出演が決まったのに出演者の中で一番歌がうまかった里中裕奈ちゃん。感極まり泣いてしまい二曲目がちゃんと歌えなかったのがちょっともったいなかった。選曲がaikoKiroroってのはちょっと意外。
後方には同じ事務所の京本有加ちゃんが見に来ていましたが、ライブの最中だし特にがっつくことも無く。出来れば出演する側にまわってほしかったのですが。

ちゃーみー・くいーんはかわいい振り付けと小気味いいダンスと歌でとても楽しかったです。坂本恵美ちゃんを見るのはアイドルさん以来。今日が誕生日だそうで若いとは思っていましたがまだ17歳ですか。

7☆Driveは予備知識が全く無く出ることすら知らなかったのですが、こんな所で川元由香ちゃんと長尾麻由ちゃんが見られるとは思いませんでした。さらにその時は気付かなかったのですが、家帰ってネットで調べたらミスマガ2001の川崎真実ちゃんまでいてびっくりです。

普段通常のライブでは大声で声援を送り続ける輩はちょっとウザイと思うたちなのですが、今日のような撮影可のライブではああいう盛り上げ役も必要だなと思いました。というわけで正直あまり期待はしていなかったのですが、ステージが終わったのが22:30頃という長丁場なライブはあっという間に時間が過ぎていきました。Shining Magic Night Vol.2もぜひやってください。個人的には堀田ゆい夏ちゃん京本有加ちゃん里中裕奈ちゃんが出てくれたら大満足です。