Hatena::ブログ(Diary)

C_andYのiPhone+WindowsMobileメモ このページをアンテナに追加 RSSフィード

iPhoneのクレイ4コマとWindowsMobile用の小物は、プロフィールから専用サイトへどうぞ☆

2006-09-17 あれこれ完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

[]MiniClock2段表示用画像追加♪ 22:48 MiniClock2段表示用画像追加♪を含むブックマーク

まるで工場のベルトコンベア作業のごとく、2段表示画像も作業。1個作るとあとは楽々で出来てしまう♪ (*’▽’) a nomalyさんのところで拝見したWisbar Advance2は「カッコいいなぁ〜」と思うけれど、私のような初心者がインストールするとフリーズの元になりそうなので、うらやましがるだけ(笑)そこで、気分だけWisbar Advance2でMiniClock画像を配置してみたφ(..)

f:id:C_andY:20060917224829j:image

うん。まあこんなもんか。

画像を作成しながら、MiniClock作者様のサイトをのぞいてみると、MiniClock機能評価用がリリースされている!ああ〜なんて素晴らしいのかしら〜(/_;。) さっそく、設定してみたけれど前のverがインストールされているせいか、うまく動かない…(汗)そんなわけで、上の画像はテスト版その5を2つ動かしています(o-_-o)鈍くさくて申し訳ありません。

ダウンロードはこちら

odds_and_endsodds_and_ends 2006/09/17 22:19 集中作業おつかれさまです。作業のあとは目を休めせてくださいね

C_andYC_andY 2006/09/17 22:26 oddsさん、肩凝りと目は、ご存知のように温泉旅行に行くから平気ですよ〜(* ̄ー ̄)vそれよりも…[es]欲しいでしょ??

dawnpurpledawnpurple 2006/09/18 02:50 先ほどminiclockの画像私のエントリーにアップしてみました。林檎いいですねー。毒林檎にするのもよいかもw

a nomalya nomaly 2006/09/18 06:36 C_andYさんTBありがとうございます〜。
WA2スキンも作りかけ放置状態が続いてるんですが。。(汗; 最近はseriさんがこれに代え得る便利なアプリを開発されておりますので、もう少しいいかな〜なんて。。^^ゞ

余談ですが、先日こちらで赤ら顔のsadmacを見かけ、懐かしさとともにフッと微笑ましく思ったことは内緒です。^^

C_andYC_andY 2006/09/18 14:33 dawnpurpleさん、いらっしゃいませ。さっそくエントリー拝見させていただきました!林檎で遊んでくださってのですね、うれしいです〜。元はといえば、dawnpurpleさんの一言から林檎病が始まったわけで!?^^ゞ 毒林檎、やっぱりソレですね…ふふ。

a nomalyさん、TBするのは初めてで汗をかきました、あはは。ちょっとブログ運営にうとい私で申し訳ありません。WA2、便利そうですし、ルックスも良いですし、憧れです^^; スキンの作り甲斐もありそうです。
sadmac…ご存知ですか!わ〜い!!昔はsadmacに言い知れぬ恐怖を感じながらMacを立ち上げたものです…ちょうど[es]の怪フリーズのようなもんでしょうか(恐)

a nomalya nomaly 2006/09/19 07:12 >sadmac
そのくらいのユーモアが欲しいものですよね〜(え

17td_compactいただきました。<(_ _)>

C_andYC_andY 2006/09/21 07:59 [es]のフリーズ前にウィルコムロゴではなく、sad[es]なら諦めがつくかも?(いや、つかない…反語)
17td_compact、a nomalyさんに使っていただけるなんて、光栄です(/_;。)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/C_andY/20060917/1158500919
 
 
paris