Hatena::ブログ(Diary)

C_andYのiPhone+WindowsMobileメモ このページをアンテナに追加 RSSフィード

iPhoneのクレイ4コマとWindowsMobile用の小物は、プロフィールから専用サイトへどうぞ☆

2006-09-23 todayCompact用アイコン作成 他

[]todayCompact beta1用アイコンを作成 18:23 todayCompact beta1用アイコンを作成を含むブックマーク

今日はお休み♪さっそくtodayCompact用のアイコンを作成。

f:id:C_andY:20060923180222g:image

beta版では透過色が自由に設定できるので、白と黒を同時に使うこともできる♪便利だなぁ〜(*^0^*)v 

beta版を1日使ってみての感想。alpha版の「実行中のプログラムアイコンに加えて、「仕事」のアイコンも表示できるようになったので、デフォルトの32*32サイズのアイコンよりも大きいアイコンの方がタップもキー選択もしやすくていいなぁ(・。・)…なんて。そこで、32*32・48*48・64*64の3サイズでアイコンを作成してみた。アイコンを自作される方は、自分の趣味の画像をアイコン化すれば、壁紙以外にToday画面を楽しくするアイテムとしてカンタンに利用できるかも♪

ダウンロードはこちら

a nomalya nomaly 2006/09/24 22:52 私がただのモバチキさんふぁんであることは言うまでもありません。^^ヾ。

C_andYC_andY 2006/09/24 23:42 私は[es]を購入する前(発売日の前)くらいからW-ZERO3関連のサイトめぐりを始めたばかりの新参者ですが、随分勉強させていただきました(@^ ^@)ゞちょっと難しいですが…』

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/C_andY/20060923/1159003409
 
 
paris