サムスンSPH-P9000 Delux MITs

ちらほらと噂になっているサムスンのウルトラポータブルXPマシンの記事を今更ながらチェック。

一度開いたら畳み方がわからなくなりそうな、実にときめくデザインです。韓国では2007年前半に登場予定。

うおおw(°o°)w お姉さんの手に収まるWindowsXPマシンってすごいかも。しかもキーボードもちゃんとしてるし。この記事の写真だけでもシルバー・ブルー・レッドの3色のカラーバリエーションがあるみたい。旅行や出張には最適な1台だな♪
持ち歩き用になにげに重そうなMacBook購入を検討している知り合いがいるが・・・こんなのどうでしょうかねぇ・・・(誰に言ってるんだf^_^;)この記事には書いてないが、重量がどのくらいになるのかが気になるところ。
昔の私なら「ほ、欲しい〜〜((((ノ^◇^)ノ」と飛びついていたかもしれないが、何気に[es]で満たされた生活を送っているため「飛びつく」まではいかないかな。やっぱりテンキー入力の便利さはもう捨てられない・・・(*^▽^*)ゞ



関係ないけど、左のお姉さんのフレンチネイルが非常に気になってしまった。ツメ単体で見れば、可愛いことは可愛いが・・・服がまっ黒なので、ちょっぴり悪魔チックで怖い・・・"r(^^;)