わ〜〜いヾ(@^▽^@)ノ

主要駅の量販店にてアドエスちゃんと初対面♪
仕事がたてこんで、結局2時頃にWillcom受付に到着。お客様は横のカウンターに1人だけ。20分待ちだったので、その時間にランチを済ます。

アドエスが私のおうちにも♪(感動)

む、記事で見るより、ずっと小さい気がする・・・。それに軽い!! そして・・・「やっぱり華やかさに欠ける(笑)」
とりあえず、帰って充電しよ☆

アドエス用まもるくん 発売延期?

帰宅するとタイムリーにもVis-a-Visからメールあり。

ご予約を頂きましたAdvanced/W-ZERO3[es]対応のまもるくん
について、お詫びとご案内がございまして、ご連絡を差し上げ
ました。

商品につきましては当初、7月中旬の発売との事でメーカーの
ウェルカンパニー様よりご案内がございましたが、本日メーカーより
商品の出荷は7月末〜8月初旬になるとの連絡がございました。


ほ〜。7月末〜8月初旬とな。L(・o・)」


・・・ふふふ、そんなこともあろうかと、ラインストーンを買い込んできた私であった☆⌒(*^∇゜)v ブイッ ・・・って横縞に貼れるんかいな!?

兎にも角にも、ルックス改善。

Sharpさん、すみません。本当に申し訳ありません
大人な味わいのアドエスのデザインも、とても良いと思うのですが・・・何しろキャラに合わなくて・・・ヘ(・_・*ヘ)

さっそく遠慮がちに☆キラキラ☆をつけてみました。なにげにLike a ...??(笑)


とりあえず、アドエスのルックス改善に着手するまで、コレでしのごう。
職場のサマンサタバサ携帯軍団の中に混じっても、通勤中にルエラのピンクの鞄から取り出しても、ヒドイ違和感を醸し出すことはないだろう・・・と期待する