Hatena::ブログ(Diary)

C_andYのiPhone+WindowsMobileメモ このページをアンテナに追加 RSSフィード

iPhoneのクレイ4コマとWindowsMobile用の小物は、プロフィールから専用サイトへどうぞ☆

2007-07-21 小学生の週末

C_andY2007-07-21

[]なぜアドエス外観はビジネスマン風味か? 11:28 なぜアドエス外観はビジネスマン風味か?を含むブックマーク

アドエスを1日使ってみて、嬉しくてたまらないヽ(*⌒∇⌒*)ノ

画面がワイドでネットがしやすい、動作もサックサク、無線LANでいろいろ遊べて、片手で携帯ライクに簡単操作できる。

エクスクロールも使い様によっては、グラフィカルに動かせる素敵なソフトも登場しそうで個人的には期待大♪

しかし。

そんな(私的に)万能なアドエスにも、唯一と言っていいほどの大きな欠点が・・・。

ちゅうのは、当然、ルックスの「落ち着き」問題゚+.(*ノェノ)゚+

ここは、メーカーやキャリア側の諸事情を考慮して、

●シルバーしかない

●横縞が入っている

●無難なカタチ

であることは仕方ないにしても・・・


この側面のオヤジ系AMラジオみたいな「ブラック」はナシなんじゃないですか!?

こんな残酷すぎるコントラストでは、「可愛く」もしくは「ナウなヤング風に」持ちたい人には、死刑宣告に等しいような…ヾ(・ω・`o)

f:id:C_andY:20070721103552j:image

若干Like a Jewelryの名残?を感じる(笑)前面と裏面を、どういじくっても、雰囲気ぶちこわしにしてくれる潔すぎな側面デザイン。これを昇華した上で馴染むものを考えるか、まもるくんみたいに全部覆ってしまうか・・・。

スライドやUSB端子があるから、また悩むな・・・とほほ〜・・・



ヤァ!o|● ' _ゝ'●|/ ←食パンマン様でごまかし。

RAINRAIN 2007/07/21 13:24 側面はまっ平らなんで・・・。カッティングシートを貼るのもありではないかと思います。
結構型取りもしやすそうな感じですしw

個人的にはあまりデコデコしてないほうが好きなんで、このまんまでもOKですけどね^^/

でも、そのうち変えちゃうかもしれませんw

今、カメラのメッキ部分の保護のため、マニキュアのトップコートを塗ろうか検討中です。

いづみんいづみん 2007/07/21 16:58 そう!そうなんよ。横の黒いところ。なんで?ってくらい気になる。
買うまでは気にしてなかったんだけど昨日の夜、じーっと見てたらすっごく気になって〜。いづみんはシールとか張ってごまかしちゃおうと考えています。

C_andYC_andY 2007/07/21 22:57 >rainさん
側面、やっぱカッティングシートでしょうか・・・。まもるくんはお手軽に変身できますが、ちょっとドンクサイ印象になっちゃうのが玉にキズですね。私もどちらかと言えばデコ電しない派なんですが・・・(ノω・、)
カメラのメッキ部分にトップコートですか〜。私はツメにもキレイに塗れない人間なので、筆スジが付きそうでできなかったりします。とほほ〜

>いづみんさん
やっぱり、いづみんさんも気になっておられましたか!(*^^*ゞ シールは手軽で貼り替えもききそうですね。 しかし。なんでこんなコントラストにしたかな〜<(T◇T)>

RAINRAIN 2007/07/21 23:18 WAVかMIDIしか着信音にできないアドエスですが、MP3やWMAを着信音に出来るソフトが早くもUPされています。w
[UP364.LZH]

http://w-zero3.org/uploader/

ばっちりMP3で着信します。w

アドエスが発売されてから3日目
すばやい対応に(人-)謝謝 です。

MIDI探ししなくてすみそうですよ〜

C_andYC_andY 2007/07/22 12:13 >rainさんありがとうございます!ばっちりMP3ですか(笑)ユーザーさん達の対応早すぎですね。ありがたく、恩恵を享受したしますm(__)m

 
 
paris
Connection: close