カ ル シ ウ ム (←レッツ逆から)

2005-11-04 らすと

現在休止中ですm(_ _)m

2005-10-31 すごいバトンが・・・

きっかけは携帯

寝る前、玲涼からメールでバトンを渡される。

それは「モテないバトン」!

よりによってこれが来るとは・・・何て人選だ;


1. 自分の駄目っぷりを披露してください。

2. 自分がモテない理由は何だと思いますか?

3. ラブラブカップルを見たときにどう思う?

4. 今後の抱負をどうぞ。

5. 最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。


・・・

全 部 言 え な い


言えるか!

そして玲涼の中では、私は「もててなさそうな人」に入ってるのかよΣ (´Д`*)

普段人をどんな目で見ているんだ!


・・・書いたら寝ます。(泣


1. 自分の駄目っぷりを披露してください。

  →1人じゃ何もできないです。

   これで勘弁して下さい。ガクガクブルブル 


2. 自分がモテない理由は何だと思いますか?

 →喋るのが下手なところなど

  自分の事をたくさん喋ってくれる子とは相性がいいです。

  男性もそうかもしれないです


3. ラブラブカップルを見たときにどう思う?

  →「Boys Be...」とか菊乃介とかエイケンを読んだ後みたいになる

   「そうか。そうか。うん・・・良かったね。はいはい。そうか・・・」みたいな感じ。

   「単行本買ってまでこんな思いをしたかったのだろうか」みたいな事ですね。


4. 今後の抱負をどうぞ。

  →明日送信する(予定の)抗議メールを作ります・・・


5. 最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。

  →ご希望な方、どうぞ持ってって下さい。もぅ!

ReiryouReiryou 2005/11/01 02:09 本当に答えてやんの〜(^3^)
マジで真剣に答えそうだから送ったに過ぎないよ。モテなそうなんて思ってないよ〜♪

Ca+Ca+ 2005/11/01 10:03 何だ、その取ってつけたようなフォローは・・・(笑

2005-10-29 結婚式

同級生の子の結婚式です!

新郎の方(←高校の時の先輩)がめちゃめちゃテンションが高かった。

普段は普通にしてたから、ハレの日が極まると人はこうなるのか。。と

思いながら見ていました。


先輩が職員室そうじの時に、

たまたま同級生の子が職員室に入ってきて一目ぼれしたんだって。

そんな事知らなかった。

それで結婚までいくのがすごいよ!

ドレスも素敵でした。

おめでとうございます!!


皆はじけている!

ae-reiryouae-reiryou 2005/10/30 02:00 シャカラビの切り抜き欲しい?ε(’c_,’`)зウチにはJAM(いそや)と区別が付かない♪

アカリアカリ 2005/10/30 19:15 お久しぶり(^-^)
奇遇にもあたしも昨日結婚式行ってきました(会社の先輩の)。初披露宴で緊張したけど、楽しかったぁ〜☆普通にドレス可愛いって思えたよ!人が着飾ってるのを見るのも楽しいし☆…自分ももうちょっと着飾り能力欲しいです(>_<)

Ca+Ca+ 2005/10/30 22:20 >>レイリョウ
結局くれるんじゃないかv(笑 欲しいです!
YUKIは結婚したから苗字磯谷→YO-KING(仮)になったんじゃないかな(*´Д`*)

>>アカリちゃん
おぉ! 結婚式お疲れさま!!
昨日はめでたい日だ(ノ´∀`*)余興で皆はじけてるのが楽しかったよ! ドレスも綺麗だよね(*´Д`*)
そして、どんな服着ていったんだい!?(ドキドキ)

あいあい 2005/10/31 21:07 ↑パンダコスに1票。

アカリアカリ 2005/11/02 20:56 あいさん、はじめまして?何故真相をご存じで!?(違)…シンプルにワンピースとストールというスタイルでしたよ(^-^;