天皇杯・皇后杯第55回黒鷲旗全日本バレーボール選手権@大阪府立体育会館

 0930から1試合目.何を見ようかと組み合わせ表みたら,エアリーの試合があるのでそれを.って僻地第2体育館ですか.
 ということで,地下へ.

 一方的すぎました.BBStars拾えねぇ…….
 第2試合は地上へ復帰.マーヴェとレッドロケッツが同時なので両方ながめつつ.

 練習見てて(?_?)と思ってたんですが,内山みなみセッタースタメンきたー(^^*).リベロも真実さんだし,有田姉はアタッカーで出てるし.かなり興味深い(^^;)

↑みなみセッター
 まぁセッターみなみはオープンにしか上げてないような展開で,第1,2セットと苦戦.第3セットは大貫さんに変わって,有田妹も登場しあっさり勝利.
 いいもんみせてもらったなー(笑).

 こっちも練習中にリベロ朝倉香苗きたわー(喜).逆に恵たそはベンチ入りもしてなくて.寺廻さんもいろいろ試行錯誤してるんだなぁ.
高木理江も西山由樹も試合出てる〜(^^;).とかそんな感じで.


今日のAutograph
 今日はマーヴェday.

もらった順と言うことで.

 おおー,冗談みたいな未希ティセッター(笑).まじでこれが新体制?.

 そんなところで一旦脱出.

RYTHEM他「大阪上町春めぐり〜花と歌〜」@大阪城野外音楽堂

 結局ゆいゆかたその出演時刻が読めなかったので頭っから参加.アローズ戦見たかったなぁ,と.
 開演時刻過ぎても入場完了していなかったんですが,そんなの無視らしくOpening ActのTammyスタート.
 まぁ,5分くらいで入場できましたが.O/Aが2曲,RYTHEMは実質のトップバッターか.
 セットリストは

  • いつもの3曲
  • 新曲
  • いつものラスト曲

 ということで,福井と同じでした.しっかし,今日は最悪でしたなぁ.ハウリング連発,1,2曲目はテンポ遅すぎ,逆にラスト曲はテンポ速すぎ.うぅむ.
 物販はサイン入りポスター付きってことで確保.出待ち不発.結局ラストまで見ちゃいました.客席のゆいゆかたそを堪能(爆).

願い

願い

(Autograph入り)
願い

願い

(ノーマル)

天皇杯・皇后杯第55回黒鷲旗全日本バレーボール選手権@大阪府立体育会館

 再び体育会館.最終試合がスタート.

 微妙に苦戦してた雰囲気.

 中央大学1セット奪取.第4セットも後一歩及ばず.大健闘でした.