アジサイ三昧


今日は用事があって日野市に行ってきた。
行きの中央線で隣に座った人が座った途端にゲロヲ吐いて自分のジーンズが少し汚れた。
幸先悪いなと思いながらも用事を済ませようとして行った所、うまくいかず。
日野駅から高幡不動まで歩いてみた。

地図上では歩けない距離ではなかったので大丈夫だと思っていたが、かなりの距離があったと思う。
10キロはなかったかな?

高幡不動アジサイ祭り真っ最中&骨董祭りだったので以前来たときとまったく様子が違った。

アジサイは確かにたくさん咲いていたが、飽きるw。
久しぶりにD200でたくさん撮影した。

高幡あたりはまだ自然が残っていて自分の実家のある方に少し似ていた。
(厳密には違うが)

今回持ち出したのは105mmVR micro と 18-70mm?だっけ?w
の二つのレンズです。

105mmの方はかなり難しい! のですが写りは最高だと思います。