はーこんな形で実家に帰りたくなかったし、みんなで集まりたくもなかったよ。
まさかこんな日が来るなんて夢にも思わなかったよ。
通夜までは現実として受け止めて無かったせいか涙は出なかったけど、葬式の終盤に兄貴が挨拶してる時に実感が沸いて涙が止まらなかった。
年始に会っておいて良かったなあ。


今でも昔のことを思い出すと泣けてくる。でも、いい加減にしないと天国から怒られちゃうな。

.hack//Roots

これ見てると以前ROやってた時のこと思い出す。
ROはもう末期もいいとこ。てか大分前から末期かな?
そんな中で新鮮な気持ちを忘れずにギルド作って仲間を作った俺は凄かったのかもしれない。幸せだったかもしれない。
こんなとこで過去のことを自画自賛してちゃ、どうしようも無いけど。

ウィッチブレイド

…先週から、ちょっと疑ってたけど、これあんまり面白くなくね?
なんかなー。展開というかドキドキするようなのが無いんですよね。
BLACK LAGOONで1話目からドキドキする展開を見てるせいかどーも。

ブラックラグーン

今回からOPもしっかり見ました。かっこぶー。
ちょっと残念だったのがロックがあっさりと、あの集団に認められて、かつ仲間になってしまったとこ。
もーちょっと何かしらあっても良いと思うんですが。アッサリし過ぎてるような。
海賊という職業柄、仲間に命を預けるような場面も多い訳だし、ちょっと飲み比べして一悶着を解決したぐらいじゃあなあ。
まあ海賊だから細かいことは気にせず「気に入った」ってだけでも十分っちゃー十分か。

涼宮ハルヒの憂鬱

巷ではオリコンで1位にしようとしてるEDが話題ですが、ぼかぁOPが好きです。
EDももちろん好きですけど。
涼宮ハルヒが制服着て応援してるとこ辺りが最高です。朝比奈みくるは割とどうでも良い。
あの釣りあがった目をした満面の笑みが、ちょーたまらん。


で、時々見るキョンの一人語りについての悪評。
言ってることは結構痛いので寒いと感じる人も多いと思うです。俺もたまに「アイター」と思うし。
でもアレがあるお陰でキョンがどれだけ大変なのかとか、学校でのSOS団の評判とかが見えて来て面白いです。
多分、無いなら無いでそっけない感じになってると思います。
個人的にはキョンの語りがあって正解かなー。これでこのアニメの面白さが引き立ってると思ってますよ。
DVD発売時にはキョンの語り無しバージョンもあると面白いかもね。


涼宮ハルヒのバニースーツがたまらんかった。いや、バニースーツというより足が良かった足が。


既に今回あったセクハラ脅しの件が、はてなのキーワードに登録されていた。はえーよ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%bb%a5%af%a5%cf%a5%e9%b6%bc%a4%b7