パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ホワイトベル撮影会☆

今回の撮影会は「ホワイトベル」さんです!!!


早くも第四回目となりました(^_^)
毎回大好評でありがとうございます〜(>_<)


しかもっ!!!



今回の背景は夏バージョン!!!


「ハワイアン☆トロピカル〜(>_<)v」




みんなとってもかわいかったです(^_^)/
さぁ!!ご覧下さいっ!!!!





高代さんちのロコちゃん!




安藤さんちのジジちゃん!





菊池さんちのくまちゃん!




牧野さんちのメープルちゃん!




田中さんちのラッキーちゃん!




仲地さんちのレオンちゃん&メイリちゃん!!




若穂囲さんちのドボチテちゃん!




木村さんちのボノちゃん&マイちゃん!!




糸山さんちのヒメちゃん!




若櫻さんちのマークちゃん!




生井沢さんちの大吉ちゃん!




橋本さんちのガンボちゃん!




以上で〜す☆
みなさんご参加ありがとうございましたm(_ _)m

グッズも楽しみにお待ち下さいね!!!

ホワイトベルさんでの撮影会は
次回、8月の終わりごろを予定してます☆
決まりましたらPaciaWanHPでお知らせします!
ホワイトベルさんのHPにも掲載予定ですので
要チェックです(^_^)v


ホワイトベルHP http://www.whitebell.jp/dog/index.html