ぐぅ〜!

ChaN2005-07-09


久しぶりに掲示板的なものとかを覗いてみました。
何見れば良いのかわかんないですねぇ〜。
ただ批判的なのとか見て、なんかねぇ…。
いや、別に自分には関係ないんですけど。
批判とかは私カキコんだことないんで。どうしたらあぁ書けるのかなぁとか。
ネットというツールを使ってでも、嫌な気分はするもんです。
自分もブログだから好き勝手書いてるんですけど…。
好きな人がいれば反対もいるのねとか思ったり。
もぅ何言ってるのかわかんなくなっちゃったよ(笑)
これくらいにしとこっと。
はい、おしまい。乱文失礼しました。


拳(GU)#10観ました!
今回から小堀さんがモヒカンになってました。確かに結構おもいきってたなぁ。
にしてもいやはや、面白いですねぇ。
今回は井上さんのあるあるが炸裂してて。素晴らしいですね。あの雰囲気好きです。
組み体操のやつも面白かった!あべさんが「○旋門?」って言っちゃうとこも笑えました。
ただ最後の騎馬戦は…どうかな(笑)
まぁとにかく面白かったです。
そういえば今日拳の日ですね。
一度…ってかたくさん生で観てみたいなぁ。


うちの弟がアニメのボーボボをよく観てます。
まぁ元はと言えば私が中古で漫画を買ってるからなんですけど。
あの世界観は…なかなかないですよね(笑)
面白いを通り越して、私にはチンプンカンプンな笑いになってます。
にしても…漫画置いてある棚が妹のベットの近くにあるんで…一番読み込んでるのは妹かも。
そんなに読み込んでどうするんだ、妹よ。


だいぶ久しぶりにB'zのアルバムを聴きました。
ファン失格であります。
ただ…良いですねぇ〜。元気が出るって言うのかなぁ?
稲葉さんの歌声、松本さんのギター。はぁ〜素晴らしいっ。
完成度が高い!ノリノリ!イェイ!


その他は何も特にしなかったです。
しいて言えば、お昼に食べるものがなかったんで近くのパン屋とマックで買い物したくらいかな。
マックではマックチキン2個とチーズバーガーしか頼まなかったんで会計が300円。
そりゃぁ儲からないよね。なんか悪い気しちゃうなぁ。
パン屋さんはサンドウィッチ170円とかするもん。高いもん。
だけどマックシェイクには反対だな。去年まではサイズが1つだけ(今で言うところのM)しかなかったから夏になるとそれが100円になってたのに、今はSが100円。お得な気がしないんでなかなか飲めない。
…ただの貧乏性か(笑)