ガーター6、スペアー1、ストライク1。

ChaN2005-07-18


いやはや。
昨日の騒動が嘘のように今日は平和な一日でした。
寝ると忘れる…。単純明解な家族〜。


それでも午前はまだギクシャクしてたんですけどね。
妹は試合、母は妹の試合をまた観に行き、私は軽く勉強、弟は遊んで、父は仕事してました。
ちなみに妹は勝ったそうで、まだ次に進んでるようです。
いけるとこまでいってこ〜い!
でお昼になり。
午後から母に「買い物行くけどどうする?」と聞かれたので、運動がてら弟と3人で買い物に出かけました。
うちからチャリで少し行くとそこそこ栄えてる(?)街に行けるんで。
向かってる途中母が用があったらしくそれを待っていたら、なんか臭い。
行きから思ってたけど何かが臭い。
クンクンかいでたらどうやら自分のズボンだということが判明(笑)
いや、笑い話ぢゃない!
それで街を歩かなきゃいけないなんで…かなりショックでした…。
でロフトでお買いものをして。
私はガチャをやったくらいでしたけどね。
画像のがそれなんですけど、これ一回300円もするんですよ。
リラックスって雑誌の連載のキャラらしいんですが、よく知りません。ごめんなさい。
前に店で可愛いなと思ってやったのが始まりで、今第2弾。
全部で5体いるんで…1500円か。
なんかフィギュア集めてる人の気持ち、わからないでもないかな。
にしても高いと思っちゃうけどね。
で帰りにボーリングに行きました。
それがボロボロでして…。
100もいかなかったんです。
なんかやればやるほどヘタになるなぁ〜やんなっちゃう。
1ゲーム目は66、2ゲーム目は94でした。
私は左利きで、しかも中指が曲がっちゃってるんで穴に指がスポーンと入らないんですよ。
だから本当は9ポンドくらいがいいのに10でやってます。
そのせいにしときますね(笑)
弟はかなり下手なんですがカラーピン1本残せたんで、ジュースもらって上機嫌でした。
スコアは…まぁ今度リベンジします!
ほんで家に帰ってきました。
なんだかんだで遊びすぎた休日でした。


さて今日は海の日ということで。
でも私は海で泳いだ記憶がないので…あんま縁のない日なんですよね。
まずプールですら23Mしか泳げませんし(笑)
第一水着が嫌いなんで。
自分から見てもアウトなんですよね。GOサインだ出せない。
だからまぁこれからも出来る限り疎遠な関係でいたいです。
海は眺めるもの、ということでね。


さて明日は夕方から2丁拳銃新曲を取りに行く予定。
待ち続けただけあって、期待大です!
でもその期待に十二分に応えてくれちゃうのがにちょけんなんだよな〜。