ChaNとしゃきっと。

2005-07-22

ChaN2005-07-22

ボロボロ。 16:28

もうボロボロだよ…。

街出ていってドトール勉強してたところまでは良かった。

やってたらなんか足が痒い。

ふと見ると…蚊に刺されてる〜!

しかも数箇所。人間様をなめてんじゃねぇ〜!

はぁ…これでなんかやる気がなくなりまして。

急いでLのアイスコーヒーを飲み干し、急いで店を出ました。

店を出て一番に行ったとこはドラックストア。

虫刺されの薬を買いました。またいらん出費ですよ。

トイレに行き薬をつけ。マジ真っ赤なんですけど(涙)

でもまだ時間があるんで本屋に行き、参考書を立ち読みし、文庫本を買いました。ほらまたいらん出費。

それでもまだ時間あるんですけどこれ以上時間潰せなかったんで今、また学校に向かっています。

電車賃もかかってるし…もぅ出費激しい!やだ!

足痒〜い。もうなんか悲しい〜。泣きたい〜。

eye6eye6 2005/07/22 22:51 なんかドタバタですね。(笑)笑い事じゃないか。
お手伝いってなんの?しかもメロンとジュースって。(笑)
ん〜・・・勝手な想像↓
誕生日のお祝い。ケーキじゃつまんないからメロンにして
みたって感じ。
絶対違いますね。すみません(−−)

ChaNChaN 2005/07/23 00:15 確かに傍から見たらドタバタ、笑い事ですね(笑)
お手伝いは…昨日の日記にあるんですけど、合宿のです。うちの部活は例年先輩がご飯作るんですよ。二年連続で行っちゃいました。
ってかすいませんって使いすぎですね。止めましょうかね?(笑)

eye6eye6 2005/07/23 13:29 あっ。ほんとだ。書いてある。すみません、適当な性格丸出しですね(TT)

ChaNChaN 2005/07/23 15:40 いえいえ〜。こちらこそ読みにくい日記で申し訳ないです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ChaN/20050722/1122017323