とにかくごめんなさい。

ChaN2006-04-19


え〜っとお久しぶりでございます。
見てくださってる方がいるかはもうわかりませんが、一応書き手のChaNでございます。
「生きてました」(笑)
まぁ見苦しい言い訳をしますと、この日記が滞ってる理由はmixiと多忙のせいです。
はい、完全に言い訳(笑)
とにかく土下座しながら謝ります、「すみませんでしたっ」。
今日からはまた復活していきますので、またのご愛読よろしくお願いします。


とかかしこまってみました(笑)
今までのも他の日記からコピってきて補います。
すべて書き終わるのはまだ先でしょうが、コツコツ頑張ります!


え〜っと、大学の話とか全くしてなかったから難しいんですが、今日は「空き」の日なんです。
履修を組んだときに、水曜日は授業を取らなかったんです。だから「空き」。
上手い具合に必修も入っていなかったので出来たんですけどね。
ってな訳で、私の一週間って「週休3日制」なんです(笑)
ってな訳で今日はのんびりした日でした。
午前中とかほとんど何もしてませんから(笑)
時間の流れがめちゃゆっくりです。
朝はちゃんと起きたんですけど。
で午後からは街へ定期を更新しに行ってきました。
それから街をウロウロ…。
なんかちょこちょこ買い物をして帰ってきました。
ちょいちょい金がなくなってく〜。
にしても簿記の電卓ってどんなのが良いのかなぁ?


で!この画像!わかります?
次長課長コントフィギュアとか芸人フィギュアです。
しかもすべて次長課長のみにしてみました(笑)
無印良品で透明なプラスチックケースと両面テープを買い。
いえでせっせとレイアウトしてみました。
う〜ん、なかなかキレイ!ステキ!良い感じ!
しかも両面テープで固定してあるんで、震度3の地震でも多分耐えるでしょう(笑)
2丁拳銃フィギュアとかも作ってほしい〜!


と言うわけで今日からまたよろしくお願いします。
最近、次課長出演番組はパソコンくんに勝手に撮ってもらってまして。
ヒマが出来たらたまったのを観る、ってなことをやってます。
観たらバッと感想とか書いていきますね。
あとは…「圧力団体」観に行きます!
しかも今年は兄弟3人で(笑)
整理番号はよくないんですが、行けるだけ良いやって感じです。
…またほかの詳しい話は後日に。